SponsoredLink



カテゴリ
日記(12)     未決済(35)     ポジション状況(187)     約定(35)     トレード方針(2)    

2008年02月07日

引越し

月の半ばで中途半端ですが、下記URLに引越します。
今後はそちらで更新しますので、よろしくお願いします。

↓引越し先
http://fxpleasure.blog110.fc2.com/
posted by 義朗 at 10:18 | Comment(25) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月06日

今日のポジション(2/6東京始値)

昨日は、1ドル=106.70程度で推移していましたが、夕方から107.70円程度まで上昇した後、急落しました。現在は、106円半ばの水準になっています。
東京時間は動かずにロンドン時間で上昇。NY勢参入で急落です。このような急騰落は予測不能ですね。トレンドがはっきりするまでは、スイングトレードは控えて、超短期でやりたいと思います。
※超短期は、スキャルピングトレードです。趣味程度ですのでblogには載せていません。(^^ゞ

2/6
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 30,000
USD/JPY売 20,000

平均評価レート
買 120.37
売 106.50

東京外国為替市場始値
USD/JPY 106.51

評価損益
-416,000

未決済スワップ
72,259

未決済建玉評価損益
-343,741

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2008年02月05日

今日のポジション(2/5東京始値)

昨日は、1ドル=106.50~107.10円程度で推移しました。現在は、106円後半の水準になっています。
ここ数日レンジ相場になってますが、なかなかブレイクしないですね。ここまでトレンドのないくらい小幅なレンジが続くのは、FXをやり始めてから、初めてな気がします。そんなに年季がある訳ではありませんが。(^^ゞ

2/5
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 30,000
USD/JPY売 20,000

平均評価レート
買 120.37
売 106.50

東京外国為替市場始値
USD/JPY 106.67

評価損益
-414,400

未決済スワップ
72,259

未決済建玉評価損益
-342,141

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2008年02月01日

今日のポジション(2/1東京始値)

昨日は、1ドル=107.40〜105.70円程度で推移しました。現在は、106円台に戻した水準になっています。
もっと一気に105円割れまで行くかとも思いましたが、なかなか下げきらない印象です。下もそれなりに堅いようですね。早くどちらかにブレイクして欲しいところです。できれば上に・・・。(^^ゞ

2/1
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 30,000
USD/JPY売 20,000

平均評価レート
買 120.37
売 106.50

東京外国為替市場始値
USD/JPY 106.23

評価損益
-424,300

未決済スワップ
72,111

未決済建玉評価損益
-352,189

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2008年01月31日

今日のポジション(1/31東京始値)

昨日は、ロンドン時間から1ドル=106.50〜107.50円程度まで円安に動き、その後のNY時間で1円以上円高に動きました。
NY時間の急落は、FOMC発表後の声明文が悲観的な内容だったことを受けてのものだと思われますが、事前には予想しようがないですね。急落が続けば、為替王様の円高目処と言われている104円もすぐに達成する気がしますが、どうでしょうか?(^^ゞ

1/31
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 30,000
USD/JPY売 20,000

平均評価レート
買 120.37
売 106.50

東京外国為替市場始値
USD/JPY 106.21

評価損益
-419,000

未決済スワップ
71,963

未決済建玉評価損益
-347,037

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2008年01月28日

今日のポジション(1/28東京始値)

先週末は、円安かと思われましたが108円には届かず、反落して107円割れまで円高に進みました。
やはりもう一度、104円台を付けにいくのでしょうか?
売りポジションの方は、104円台まで行くのなら、その時点で利益確定したいところです。

1/28
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 30,000
USD/JPY売 20,000

平均評価レート
買 120.37
売 106.50

東京外国為替市場始値
USD/JPY 106.74

評価損益
-413,700

未決済スワップ
71,585

未決済建玉評価損益
-342,115

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2008年01月25日

今日のポジション(1/25東京始値)

昨日は、1ドル=105.00〜106.90円程度で推移しました。現在は、さらに上昇して107円前半の水準になっています。
最近は日毎に大きく上下していますが、日足を見ると安値が切り上がってきており、徐々に円安に転換しているように見えます。昨日も安値で売ってしまいましたが、一昨日の104.95円が底だったのでしょうか?もう少し様子を見て損切りしたいと思います。
損切りのおかげで、資産が目減りしています。まだまだエントリーのタイミングが悪いですね。約定すると反対に動いてばかりでド素人です。(^^ゞ

1/25
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 30,000
USD/JPY売 20,000

平均評価レート
買 120.37
売 106.50

東京外国為替市場始値
USD/JPY 107.17

評価損益
-409,400

未決済スワップ
71,499

未決済建玉評価損益
-337,901

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

未決済ポジション(1/24現在)

現在保有しているポジションは、
USD/JPY買 3万ドル
USD/JPY売 2万ドル(両建て)
約定日とレートは、以下の通りです。

(本日の資産状況は、こちらを参照。

USD/JPY売 2008/01/24 20,000   106.50

USD/JPY買 2007/08/09 10,000   119.16

USD/JPY買 2007/08/09 10,000   119.69

USD/JPY買 2007/07/10 10,000   122.27
posted by 義朗 at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未決済

2008/01/24 約定

新規で売り注文を約定しました。
今日になって振り返ると、またも安値売りです。(>_<)

USD/JPY売 新規 2008/01/24 20,000   106.50
posted by 義朗 at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定

2008年01月24日

今日のポジション(1/24東京始値)

昨日は、1ドル=107.30円程度から下がり続け、2005年振りの105円割れまで円高になりました。
その後夜中から朝方にかけて急上昇し、現在は106円後半の水準になっています。
2円下落して、また戻すとはすごいですね。私は、高値買い安値売りしてしまいました。きれいに取れた人がうらやましいです。(^^ゞ

1/24
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 30,000

平均評価レート
120.37

東京外国為替市場始値
USD/JPY 106.74

評価損益
-408,900

未決済スワップ
71,412

未決済建玉評価損益
-337,488

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

