SponsoredLink



カテゴリ
日記(12)     未決済(35)     ポジション状況(187)     約定(35)     トレード方針(2)    

2007年06月01日

今日のポジション(6/1東京始値)

昨日は、一時1ドル=121.96円まで円安が進みました。そろそろ122円台が見えてきたのか、下落前の高値なのかわかりませんが、本日のフライデーフェスティバルに期待したいと思います。

6/1
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 30,000

平均評価レート
120.92

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.71

評価損益
23,700

未決済スワップ
48,688

未決済建玉評価損益
72,388

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007/06/01 約定

利益確定しました。

USD/JPY買 新規 2007/02/13 10,000   121.36

USD/JPY売 決済 2007/06/01 10,000   122.06
posted by 義朗 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定

2007年06月04日

未決済ポジション(6/1現在)

現在保有しているポジションは、USD/JPY買 2万ドルです。
約定日とレートは、以下の通りです。

(本日の資産状況は、こちらを参照。

USD/JPY買 2007/02/16 10,000   119.53

USD/JPY買 2007/02/13 10,000   121.87
posted by 義朗 at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未決済

今日のポジション(6/4東京始値)

先週末、ついに1ドル=122円台まで円安になりました。それに伴い1万ドル利益確定注文が約定しましたので、現在の保有ポジションは、2万ドルとなっています。
自分で設定しているレバレッジでは、5万ドルまで持てますので、3万ドルも余裕があります。フルポジション持たない期間が長くなるほど、スワップで予定している収益が減少しますので、焦ってしまいますね。トラップを仕掛けつつ時期を待ちたいと思います。(^^ゞ

6/4
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 20,000

平均評価レート
120.70

東京外国為替市場始値
USD/JPY 122.01

評価損益
26,200

未決済スワップ
32,500

未決済建玉評価損益
58,700

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年06月05日

今日のポジション(6/5東京始値)

またも、1ドル=121円台に戻ってきてしまいました。為替王様の連日言われている一時的な円高でしょうか?
もう少し下がるようなら、ある程度仕掛けたいと思います。

6/5
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 20,000

平均評価レート
120.70

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.61

評価損益
18,200

未決済スワップ
32,808

未決済建玉評価損益
51,008

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年06月06日

今日のポジション(6/6東京始値)

昨日は、一時1ドル=121.10円まで円高が進みました。連日の円高ですね。122円達成の揺り戻しで済めばいいんですが。(^^ゞ
120円程度までの円高を覚悟しつつ、120円台にいくつか仕掛けました。多少円高に振れたとは言え依然高値圏だと思いますので、そこからさらに円高になることも想定し、準備したいと思います。(具体的には、心の準備ですね(笑))

6/6
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 20,000

平均評価レート
120.70

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.42

評価損益
14,400

未決済スワップ
33,116

未決済建玉評価損益
47,516

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年06月07日

今日のポジション(6/7東京始値)

昨日は、さらに円高に進み1ドル=121円割れ込んでしまいました。120円を割るようなら、円高の幅がかなり広がってしまいそうですね。保有ポジションも評価損益が、マイナスに転じそうです。(^^ゞ
120円台に仕掛けた注文が、あと少しで約定しそうです。もっと下落しそうですが、変更するようなことはせずに見守りたいと思います。
(そもそも、そこまで下がることを予想して注文を出しているはずですので変更するのもおかしな話ですが、相場を見ている時に下がって行くと不安になってしまいます。やはり、見ていない間にいつの間にか約定しているのがいいですね。(笑))

6/7
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 20,000

平均評価レート
120.70

東京外国為替市場始値
USD/JPY 120.86

評価損益
3,200

未決済スワップ
34,040

未決済建玉評価損益
37,240

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年06月08日

今日のポジション(6/8東京始値)

昨日は、1ドル=120.77〜121.55円まで大きく上下しました。見事に為替王様の言われる通り、120円台後半で下げ止まる形になっています。
私は、買い注文を出していたのですが、わずかに下げきらず約定しませんでした。(^^ゞ

6/8
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 20,000

平均評価レート
120.70

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.13

評価損益
8,600

未決済スワップ
34,348

未決済建玉評価損益
42,948

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年06月11日

今日のポジション(6/11東京始値)

先週の金曜は、1ドル=120.80円程度から一気に1円弱も反発しました。仕掛けた、値まで、1銭足りず約定しませんでした。約定していれば、その日の内にトラップトレード成功になっていたんですが・・・。(^^ゞ
まぁ悔やんでもしょうがないので、次に期待したいですね。チャンスは何度でもありますし。

6/11
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 20,000

平均評価レート
120.70

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.65

評価損益
19,000

未決済スワップ
34,656

未決済建玉評価損益
53,656

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年06月12日

今日のポジション(6/12東京始値)

昨日は、1ドル=121円50銭台〜80銭台で推移しました。先週末の急激な上昇から、反落もなく小幅で留まっています。今週中に122円台まで戻して欲しいものです。

6/12
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 20,000

平均評価レート
120.70

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.75

評価損益
21,000

未決済スワップ
34,964

未決済建玉評価損益
55,964

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年06月13日

今日のポジション(6/13東京始値)

今朝は若干下げていますが、昨日も1ドル=121.70円を中心に小幅な値動きでした。為替王様も言われる通り、しばらくこの状態が続きそうです。多少乱降下したほうが、トラップトレード®には向いているんですが。(^^ゞ

6/13
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 20,000

平均評価レート
120.70

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.53

評価損益
16,600

未決済スワップ
35,272

未決済建玉評価損益
51,872

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレード®は、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年06月14日

2007/06/13 約定

利益確定しました。

USD/JPY買 新規 2007/02/13 10,000   121.87

USD/JPY売 決済 2007/06/13 10,000   122.39
posted by 義朗 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定

未決済ポジション(6/14現在)

現在保有しているポジションは、USD/JPY買 1万ドルです。
約定日とレートは、以下の通りです。

(本日の資産状況は、こちらを参照。

USD/JPY買 2007/02/16 10,000   119.53
posted by 義朗 at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未決済

今日のポジション(6/14東京始値)

昨日は、1ドル=122円後半まで一気に円安に進みました。
ついに今年の高値を更新しましたね。それにともない、私のポジションも一部利益確定注文が約定しましたので、1万ドルになってしまいました。長期投資から、トラップトレード®への移行目的で利益確定してきましたが、ここまで円安になりますと仕掛けるのも躊躇してしまいます。当面、仕掛けを少なくし、様子を見たいと思います。小心者ですので(^^ゞ

6/14
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 10,000

平均評価レート
119.53

東京外国為替市場始値
USD/JPY 122.57

評価損益
30,400

未決済スワップ
17,698

未決済建玉評価損益
48,098

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレード®は、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年06月15日

今日のポジション(6/15東京始値)

ついに昨日、1ドル=123円に乗せました。現在は123円前後で推移していますが、122円台はあっさり通り越した感じですね。トラップも全くついて行けないくらいの上昇です。1万ドルしか持っていない時に限って急上昇・・・。まだまだですね。(^^ゞ

6/15
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 10,000

平均評価レート
119.53

東京外国為替市場始値
USD/JPY 123.02

評価損益
34.900

未決済スワップ
17,852

未決済建玉評価損益
52.752

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレード®は、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年06月18日

今日のポジション(6/18東京始値)

先週末は、1ドル=123円半ばまで円安に進み、為替王様が目処と言われる123円前半を超えました。このまま円安に進むようなら、利益確定したのが悔やまれますね。儲け損ないは、損失ではありませんが(笑)
暫くは、トラップもかすりもしない上昇相場が続くのでしょうか?

6/18
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 10,000

平均評価レート
119.53

東京外国為替市場始値
USD/JPY 123.48

評価損益
39,500

未決済スワップ
18,006

未決済建玉評価損益
57,506

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレード®は、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年06月19日

今日のポジション(6/19東京始値)

昨日は、一貫して1ドル=123.50円前後で動きました。先週末に123.50円程度に達してから、あまり動きませんね。まぁ、東京始値ベースでは少しづつ上昇していますし、まだ上昇すると思っていますので、トラップは様子見の意味でも外しておきました。(^^ゞ

6/19
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 10,000

平均評価レート
119.53

東京外国為替市場始値
USD/JPY 123.61

評価損益
40,800

未決済スワップ
18,160

未決済建玉評価損益
58,960

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレード®は、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年06月20日

今日のポジション(6/20東京始値)

昨日は、1ドル=123.60円程度で推移しましたが、現在は若干円高に振れています。
このように動きの少ない時は、スワップが重要になりますね。
私流のトラップトレードRでもスワップが重要ですので、現在の少ないポジションは痛いですね。米ドルも上昇トレンドが継続しているという見通しは変わりませんので、買ってみてもいいかもしれません。(トラップトレードRはナンピンですので、レバレッジ制限の上で、トレンドありきです。)
迷っている時点で戦略が固まっていないとも言えますが。(笑)

6/20
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 10,000

平均評価レート
119.53

東京外国為替市場始値
USD/JPY 123.42

評価損益
38,900

未決済スワップ
18,318

未決済建玉評価損益
57,218

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレード®は、こちらを自分流にアレンジしたものです。もっと読む。
posted by 義朗 at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年06月22日

今日のポジション(6/22東京始値)

昨日は、本業の都合で全くレートの確認ができませんでした。一日空けた今日の朝確認しましたが、安定していますね。為替王様のおっしゃる通り、125円までいくのでしょうか?
(携帯電話で確認できないこともないですが、携帯では始値のみのチェックにしています。ゆるゆる投資が基本ですので、相場に振り回されない為の低レバでもあります(笑))

6/22
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 10,000

平均評価レート
119.53

東京外国為替市場始値
USD/JPY 123.74

評価損益
42,100

未決済スワップ
18,950

未決済建玉評価損益
61,050

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年06月27日

今日のポジション(6/27東京始値)

月・火と本業が忙しくて、ブログの更新もレートのチェックもできませんでした。
二日見なかっただけで、すっかり円高ムードですね。昨日は、一時1ドル=122.80円程度まで下げました。
為替王様も短期円高警戒と言っておられますので、覚悟したいと思います。(まぁ保有ポジションが1万ドル程度ですので、円高になっても買場だと思ってますが。(笑))

トラップトレード®には危険な相場(どこまで下げるか確信が持てない状態。)だと思いますので、様子を見たいと思います。もしかすると手が出てしまうかもしれませんが。(笑)

6/27
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 10,000

平均評価レート
119.53

東京外国為替市場始値
USD/JPY 122.95

評価損益
34,200

未決済スワップ
19,424

未決済建玉評価損益
53,624

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレード®は、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

