SponsoredLink



カテゴリ
日記(12)     未決済(35)     ポジション状況(187)     約定(35)     トレード方針(2)    

2007年12月03日

今日のポジション(12/3東京始値)

先週末は、1ドル=109.50〜111.20円程度で推移しました。現在は、若干下げた水準になっています。
ここ数日の急上昇はすごいですね。上昇トレンドに転換したように見えますが、現在はちょうど半値戻しの水準になっていますので、ここを超えてくるかが重要かと思います。

12/3
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 30,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 110.92

評価損益
-645,300

未決済スワップ
132,894

未決済建玉評価損益
-512,406

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月04日

今日のポジション(12/4東京始値)

昨日は、1ドル=111.20〜110.10円程度で推移しました。現在は、若干戻した水準になっています。
為替王様の言われている、111円の壁に押し戻された形です。日足を見ると、素人目には崩れてきそうな気配ですが、どうでしょうか?(^^ゞ

12/4
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 30,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 110.45

評価損益
-659,400

未決済スワップ
133,275

未決済建玉評価損益
-526,125

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月05日

今日のポジション(12/5東京始値)

昨日は、1ドル=110.50〜109.60円程度で推移しました。現在は、若干戻した水準になっています。
まだ下がるようなら、売りの追加参入も考えたいところです。

12/5
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 30,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 109.85

評価損益
-677,400

未決済スワップ
133,656

未決済建玉評価損益
-543,744

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月06日

今日のポジション(12/6東京始値)

昨日は、1ドル=109.60〜110.60円程度で推移しました。現在は、そこからさらに上昇した水準になっています。
為替王様の言われるとおり、111円の壁を試す持合いに入ったようですね。素人目には、すぐにでも上抜けしそうに見えますが。(^^ゞ

12/6
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 30,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 110.87

評価損益
-646,800

未決済スワップ
134,781

未決済建玉評価損益
-512,019

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月11日

2007/12/10 約定

売り注文を一部損切りしました。

USD/JPY売 新規 2007/11/26 30,000   108.55

USD/JPY買 決済 2007/12/10 10,000   111.62
posted by 義朗 at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定

未決済ポジション(12/10現在)

現在保有しているポジションは、
USD/JPY買 6万ドル
USD/JPY売 2万ドル(両建て)
約定日とレートは、以下の通りです。

(本日の資産状況は、こちらを参照。

USD/JPY売 2007/11/26 20,000   108.55

USD/JPY買 2007/08/09 10,000   119.16

USD/JPY買 2007/08/09 10,000   119.69

USD/JPY買 2007/07/31 10,000   118.96

USD/JPY買 2007/07/10 10,000   122.27

USD/JPY買 2007/06/28 10,000   123.33

USD/JPY買 2007/02/16 10,000   119.53
posted by 義朗 at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未決済

今日のポジション(12/11東京始値)

昨日は、1ドル=111.30〜111.90円程度で推移しました。
111円の壁は、しっかりと突破したと見ていいのでしょうか?日足を見ると上昇も頭打ちのようにも見えますが・・・。
トレードの方は、売りから参入したものはマイナスが多いです。やはり売りは、なかなか慣れません。行き当たりばったりで、マイナスが膨らんでしまいます。まぁ買いの含み損程ではありませんが。(^^ゞ

12/11
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 20,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 111.78

評価損益
-587,200

未決済スワップ
137,828

未決済建玉評価損益
-449,372

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月12日

今日のポジション(12/12東京始値)

昨日は、1ドル=111.50〜112.10円程度で推移しましたが、今朝の4時頃から急落し、110.50円まで円高になりました。
FOMCの利下げは、織り込み済みだったようですが、その後の声明文に意外性があったようです。
それにしても、112円に乗せてここから本格的な上昇か?と思ったのですが、10分で50銭づつと急激な下落でした。このような動きを見ると、短期で事前に予想するのが不可能のように思えますね。短期と言えど、トレンドフォローということでしょうか?
為替王様は、この下落がテクニカル分析には影響しないと言われていますが、急激な下落を目の当たりにすると、底が見えない錯覚に陥ってしまいます。まだまだ勉強が足りませんね。(^^ゞ

12/12
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 20,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 110.86

評価損益
-624,000

未決済スワップ
138,322

未決済建玉評価損益
-485,678

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月13日

今日のポジション(12/13東京始値)

昨日は、1ドル=110.50〜112.50円程度で推移しました。現在は、若干下げた水準になっています。
時系列で見ると、2時111.80→5時110.50→23時112.40と乱高下しました。
為替王様の言われていた通り、昨日朝の急落は、完全に一時的なものだったようです。まさか、最初の水準を超えるところまで戻すとは・・・。(^^ゞ

12/13
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 20,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 112.01

評価損益
-578,000

未決済スワップ
139,744

未決済建玉評価損益
-438,256

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月17日

今日のポジション(12/17東京始値)

先週末は、為替王様の言われていた通り、1ドル=111円から、一気に113円に乗せてきました。
為替王様の言われる通り、ここから115円を目指す展開になるのでしょうか??

12/17
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 20,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 113.32

評価損益
-525,600

未決済スワップ
140,668

未決済建玉評価損益
-384,932

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月18日

2007/12/17 約定

売り注文の一部を損切りしました。

USD/JPY売 新規 2007/11/26 20,000   108.55

USD/JPY買 決済 2007/12/17 10,000   113.05
posted by 義朗 at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定

未決済ポジション(12/17現在)

現在保有しているポジションは、
USD/JPY買 6万ドル
USD/JPY売 1万ドル(両建て)
約定日とレートは、以下の通りです。

(本日の資産状況は、こちらを参照。

USD/JPY売 2007/11/26 10,000   108.55

USD/JPY買 2007/08/09 10,000   119.16

USD/JPY買 2007/08/09 10,000   119.69

USD/JPY買 2007/07/31 10,000   118.96

USD/JPY買 2007/07/10 10,000   122.27

USD/JPY買 2007/06/28 10,000   123.33

USD/JPY買 2007/02/16 10,000   119.53
posted by 義朗 at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未決済

今日のポジション(12/18東京始値)

昨日は、1ドル=113.50〜112.80円程度の値幅で上下しました。現在は、112円後半で推移しています。
113円を割れてきましたが、為替王様も言われているとおり、113円達成後の下振れのようですね。上昇トレンドは継続と見ていますが、どうでしょうか?

12/18
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 10,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 113.32

評価損益
-501,400

未決済スワップ
143,870

未決済建玉評価損益
-357,530

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月19日

2007/12/18 約定

売り注文を損切りしました。

USD/JPY売 新規 2007/11/26 10,000   108.55

USD/JPY買 決済 2007/12/18 10,000   112.85
posted by 義朗 at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定

未決済ポジション(12/18現在)

現在保有しているポジションは、
USD/JPY買 6万ドル
約定日とレートは、以下の通りです。

(本日の資産状況は、こちらを参照。

USD/JPY買 2007/08/09 10,000   119.16

USD/JPY買 2007/08/09 10,000   119.69

USD/JPY買 2007/07/31 10,000   118.96

USD/JPY買 2007/07/10 10,000   122.27

USD/JPY買 2007/06/28 10,000   123.33

USD/JPY買 2007/02/16 10,000   119.53
posted by 義朗 at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未決済

今日のポジション(12/19東京始値)

昨日は、1ドル=112.70〜113.50円程度で推移しました。現在は、若干戻した113円前半で推移しています。
113円でもたついていますが、ここから為替王様が言われているように、上昇してくるのでしょうか?
ポジションについても、売りポジションは全て損切りましたので、上昇してほしいところです。(^^ゞ

12/19
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 113.32

評価損益
-430,200

未決済スワップ
147,330

未決済建玉評価損益
-282,870

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月20日

今日のポジション(12/20東京始値)

昨日は、1ドル=113.20〜112.80円程度で推移しました。現在は、大幅に戻して、113円前半の水準になっています。
夕方に急落した時は冷や冷やしましたが、元の水準まで戻しましたので一安心です。
日足を見ると頭打ちのように見えますが、ここを超えられれば一気に上昇しそうですね。

12/20
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 113.27

評価損益
-433,200

未決済スワップ
150,930

未決済建玉評価損益
-282,270

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月21日

今日のポジション(12/21東京始値)

昨日は、1ドル=113.40〜112.90円程度で推移しました。その後、1時頃に112.80円まで下落しましたが、現在は113円台を回復しています。
ここ数日、113円を挟んで上下するレンジ相場になっていますが、どちらにブレイクするのでしょうか?為替王様も円高目処として、112円前後と言われていますし、一旦は下抜け濃厚ということでしょうか??(^^ゞ

12/21
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 113.15

評価損益
-440,400

未決済スワップ
150,930

未決済建玉評価損益
-289,470

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月25日

今日のポジション(12/25東京始値)

先週末に1ドル=114円台に乗せ、昨日は114円前半で推移しました。現在もその水準になっています。
為替王様が次の円安の目処と言われる、115〜116円まで年内に乗せて欲しいものですが、どうでしょうか?
ポジションの方は現在、買いポジションしかありませんので徐々に評価損も減ってきましたが、プラスになるには、まだまだです。(^^ゞ

12/25
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 114.36

評価損益
-367,800

未決済スワップ
151,632

未決済建玉評価損益
-216,168

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

