SponsoredLink



カテゴリ
日記(12)     未決済(35)     ポジション状況(187)     約定(35)     トレード方針(2)    

2007年07月11日

今日のポジション(7/11東京始値)

昨日は、1ドル=123.20円程度で推移していましたが、夕方から急落し、120.99円まで円高に進みました。一晩で2円以上の円高とは、かなり心臓に悪いです。売りを仕掛けていた人は、かなり儲かったでしょうね。
私は普段から「買い」のみで取引している上に、昨日はトラップトレードRのつもりで、122円前半に買いを入れていました。ダメージが大きいです。(^^ゞ
まぁ、当分は塩漬けかもしれませんが、まだ円高に進むようなら、頃合いを見て、押し目を買っていくつもりです。
(目標レバレッジまで、まだ余裕がありますので。目標と言っても低レバですが。(笑))

7/11
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 30,000

平均評価レート
121.71

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.73

評価損益
600

未決済スワップ
23,594

未決済建玉評価損益
24,194

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。