SponsoredLink



カテゴリ
日記(12)     未決済(35)     ポジション状況(187)     約定(35)     トレード方針(2)    

2007年09月14日

今日のポジション(9/14東京始値)

昨日は、1ドル=114円前半から115.40円程度まで一貫して上昇しましたが、今朝にかけて下落し、現在の水準になっています。
ここ数日は上昇していますが、日足をみるとまだまだ下降トレンドに見えますね。今回の上昇で、トレンドの転換まで上昇できればいいのですが、個人的には、もう数回は円高に振れるんではないかと・・・。(^^ゞ
トレンドの転換までは、売りの損切りは保留しようと思います。売りのマイナスが10万円を超えようとも。(泣)

9/14
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 70,000
USD/JPY売 30,000

平均評価レート
買 119.83
売 112.62

東京外国為替市場始値
USD/JPY 114.82

評価損益
-416700

未決済スワップ
74,321

未決済建玉評価損益
-342,379

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポジション状況
この記事へのコメント
コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
「Seesaa」の為替ブログ一覧から失礼させて頂きました。

この度、TCSアフィリエイトでは、アフィリエイター様から御好評を頂いてる、外税による報酬の御支払いに加えて、新たにポイント制度の導入を致しました。

ポイント制度の詳しい内容は
「TCSアフィリエイト」のホームページ
http://www.tcs-asp.net/
を御覧ください。

こちらは運営者様から御好評を頂いてる
ブログパーツ「経済指標カレンダー」です。
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp
宜しければご利用下さい。

アフィリエイター様に喜んで頂けるサービスを提供する。
「TCSアフィリエイト」を宜しくお願いいたします。

ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

Posted by TCSアフィリエイト at 2007年09月14日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。