SponsoredLink



カテゴリ
日記(12)     未決済(35)     ポジション状況(187)     約定(35)     トレード方針(2)    

2007年12月18日

今日のポジション(12/18東京始値)

昨日は、1ドル=113.50〜112.80円程度の値幅で上下しました。現在は、112円後半で推移しています。
113円を割れてきましたが、為替王様も言われているとおり、113円達成後の下振れのようですね。上昇トレンドは継続と見ていますが、どうでしょうか?

12/18
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 10,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 113.32

評価損益
-501,400

未決済スワップ
143,870

未決済建玉評価損益
-357,530

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月17日

今日のポジション(12/17東京始値)

先週末は、為替王様の言われていた通り、1ドル=111円から、一気に113円に乗せてきました。
為替王様の言われる通り、ここから115円を目指す展開になるのでしょうか??

12/17
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 20,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 113.32

評価損益
-525,600

未決済スワップ
140,668

未決済建玉評価損益
-384,932

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月13日

今日のポジション(12/13東京始値)

昨日は、1ドル=110.50〜112.50円程度で推移しました。現在は、若干下げた水準になっています。
時系列で見ると、2時111.80→5時110.50→23時112.40と乱高下しました。
為替王様の言われていた通り、昨日朝の急落は、完全に一時的なものだったようです。まさか、最初の水準を超えるところまで戻すとは・・・。(^^ゞ

12/13
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 20,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 112.01

評価損益
-578,000

未決済スワップ
139,744

未決済建玉評価損益
-438,256

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月12日

今日のポジション(12/12東京始値)

昨日は、1ドル=111.50〜112.10円程度で推移しましたが、今朝の4時頃から急落し、110.50円まで円高になりました。
FOMCの利下げは、織り込み済みだったようですが、その後の声明文に意外性があったようです。
それにしても、112円に乗せてここから本格的な上昇か?と思ったのですが、10分で50銭づつと急激な下落でした。このような動きを見ると、短期で事前に予想するのが不可能のように思えますね。短期と言えど、トレンドフォローということでしょうか?
為替王様は、この下落がテクニカル分析には影響しないと言われていますが、急激な下落を目の当たりにすると、底が見えない錯覚に陥ってしまいます。まだまだ勉強が足りませんね。(^^ゞ

12/12
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 20,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 110.86

評価損益
-624,000

未決済スワップ
138,322

未決済建玉評価損益
-485,678

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月11日

今日のポジション(12/11東京始値)

昨日は、1ドル=111.30〜111.90円程度で推移しました。
111円の壁は、しっかりと突破したと見ていいのでしょうか?日足を見ると上昇も頭打ちのようにも見えますが・・・。
トレードの方は、売りから参入したものはマイナスが多いです。やはり売りは、なかなか慣れません。行き当たりばったりで、マイナスが膨らんでしまいます。まぁ買いの含み損程ではありませんが。(^^ゞ

12/11
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 20,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 111.78

評価損益
-587,200

未決済スワップ
137,828

未決済建玉評価損益
-449,372

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月06日

今日のポジション(12/6東京始値)

昨日は、1ドル=109.60〜110.60円程度で推移しました。現在は、そこからさらに上昇した水準になっています。
為替王様の言われるとおり、111円の壁を試す持合いに入ったようですね。素人目には、すぐにでも上抜けしそうに見えますが。(^^ゞ

12/6
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 30,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 110.87

評価損益
-646,800

未決済スワップ
134,781

未決済建玉評価損益
-512,019

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月05日

今日のポジション(12/5東京始値)

昨日は、1ドル=110.50〜109.60円程度で推移しました。現在は、若干戻した水準になっています。
まだ下がるようなら、売りの追加参入も考えたいところです。

12/5
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 30,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 109.85

評価損益
-677,400

未決済スワップ
133,656

未決済建玉評価損益
-543,744

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月04日

今日のポジション(12/4東京始値)

昨日は、1ドル=111.20〜110.10円程度で推移しました。現在は、若干戻した水準になっています。
為替王様の言われている、111円の壁に押し戻された形です。日足を見ると、素人目には崩れてきそうな気配ですが、どうでしょうか?(^^ゞ

12/4
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 30,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 110.45

評価損益
-659,400

未決済スワップ
133,275

未決済建玉評価損益
-526,125

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年12月03日

今日のポジション(12/3東京始値)

先週末は、1ドル=109.50〜111.20円程度で推移しました。現在は、若干下げた水準になっています。
ここ数日の急上昇はすごいですね。上昇トレンドに転換したように見えますが、現在はちょうど半値戻しの水準になっていますので、ここを超えてくるかが重要かと思います。

12/3
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 30,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 110.92

評価損益
-645,300

未決済スワップ
132,894

未決済建玉評価損益
-512,406

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月30日

今日のポジション(11/30東京始値)

昨日は、一貫して1ドル=110.00円を挟んで上下しました。
ここ数日間を振り返ると、昨日は格段に動きがなかったですね。上値を抑えられている印象です。越えられずに下落するのか、一気に超えていくのかどうか、と言うところでしょうか?

11/30
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 30,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 109.78

評価損益
-679,500

未決済スワップ
132,513

未決済建玉評価損益
-546,987

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月29日

今日のポジション(11/29東京始値)

昨日は、1ドル=108.00〜110.00円程度で推移しました。実に2円程度の上昇です。
ここ数日を振り返ると、為替王様が円高の目処と言われていた107円台から見事に上昇に転じています。予想が完全に的中しています。
私も早い段階で、売りを手放せばよかったと後悔しています。107円台の内に決済すれば、利益になったんですが・・・。急激に上昇しましたので、揺り戻しの際に損切りしたいと思いますが、このまま上昇していくのでしょうか?

11/29
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 30,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 109.94

評価損益
-674,700

未決済スワップ
132,132

未決済建玉評価損益
-542,568

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月27日

今日のポジション(11/27東京始値)

昨日は、1ドル=108.70〜108.20円程度で上下を繰り返しましたが、夜中の3時過ぎから急落し、108円を割り込んで、107円前半まで下落しました。
為替王様は、これ以上の下落は、戻しやすいとのことですが、どうなるでしょうか?
私が日足を見る限り、とても下げ止まるようには見えません・・・。まだまだ為替王様のようには行きませんね。(^^ゞ
いずれにしても、当分は両建てで凌ぐ予定です。

11/27
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 30,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 107.38

評価損益
-751,500

未決済スワップ
130,668

未決済建玉評価損益
-620,832

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月26日

今日のポジション(11/26東京始値)

先週末は、1ドル=108.60〜107.50円程度で推移しました。その後、下落分を戻して現在の水準になっています。
為替王様が円高の目処と言われていた、107円になりました。ここから、円安に転換していくのでしょうか?それとも、107円台が一時的的でしたので、暫く下を試す展開を繰り返すのでしょうか?
個人的には、107円を割り込むことも想定しておきたいと思っています。予想ではなく、想定です。(^^ゞ

11/26
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 30,000

平均評価レート
買 120.49
売 108.55

東京外国為替市場始値
USD/JPY 108.60

評価損益
-714,900

未決済スワップ
130,302

未決済建玉評価損益
-584,598

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月22日

今日のポジション(11/22東京始値)

昨日は、1ドル=110.20〜108.20円程度で推移しました。ついに109円割れと安値を更新してしまいました。
為替王様の言われる107円まで、今日中にも到達するかもしれません。そこで下げ止まってくれれば、良いのですが・・・。(^^ゞ
ポジションの方は、両建ての売りポジション3万ドルを、109円割れの前に手放してしまいました。108円台まで持っていたかったです。(詳しくは、こちらを参照。

11/22
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 30,000

平均評価レート
買 120.49
売 109.81

東京外国為替市場始値
USD/JPY 108.32

評価損益
-685,500

未決済スワップ
124,605

未決済建玉評価損益
-560,895

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月21日

今日のポジション(11/21東京始値)

昨日は、1ドル=109.50〜110.50円程度で推移しました。今朝そこから下落して、現在は110円を割れた昨日の始値と同水準になっています。
売りポジションは、じわじわとマイナススワップが積もってきました。為替王様の言われるスワップの重みを実感しています。とは言え、上昇トレンドではない上に、どこまで下がるか見えない状況(←私の力量で)では、スワップ重視の戦略は取れませんし・・・。やはり現在の相場は、短期向けになってきているのでしょうか?

11/21
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 60,000

平均評価レート
買 120.49
売 109.74

東京外国為替市場始値
USD/JPY 109.73

評価損益
-645,600

未決済スワップ
119,658

未決済建玉評価損益
-525,942

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月20日

今日のポジション(11/20東京始値)

昨日は、1ドル=110円後半から、現在の水準までずるずると下がり続けました。
1円以上の円高ですが、急落と言うほどではない為、反発とはならないかもしれません。このような動きを見ると、円高トレンドを実感してしまいます。
為替王様の言われる107円まで、今週中には到達しそうですね。(^^ゞ

11/20
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 60,000

平均評価レート
買 120.49
売 109.74

東京外国為替市場始値
USD/JPY 109.75

評価損益
-645,600

未決済スワップ
119,658

未決済建玉評価損益
-525,942

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月19日

今日のポジション(11/19東京始値)

先週末は、1ドル=111.30〜109.70円程度で推移しました。現在は、110円後半まで回復しています。
ここ数日、109〜111台の水準で上下しています。保有ポジションを考えると、このまま一気に上昇しても複雑な状況です。もう一度大底を打ってからの上昇の方が、有り難いですね。(^^ゞ

11/19
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 60,000

平均評価レート
買 120.49
売 109.74

東京外国為替市場始値
USD/JPY 110.79

評価損益
-645,600

未決済スワップ
119,688

未決済建玉評価損益
-525,912

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月15日

今日のポジション(11/15東京始値)

昨日は、1ドル=110.10〜111.70円程度まで上昇しました。現在は、戻して111円前半の水準になっています。
揺り戻しも一通り終わったようにみえます。ここからさらに上昇する場合は、短期円高局面は一旦終了と見たほうが良さそうですね。
ポジションの方は、両建ての実質ノーポジション状態になっていますので、まずは何とかしないと・・・。(^^ゞ

11/15
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 60,000

平均評価レート
買 120.49
売 109.74

東京外国為替市場始値
USD/JPY 111.26

評価損益
-645,600

未決済スワップ
119,700

未決済建玉評価損益
-525,900

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月14日

今日のポジション(11/14東京始値)

昨日は、1ドル=109.30〜110.50円程度で推移しました。現在は、そこから上昇し続けて、111円台に乗せています。
かなりの急上昇ですね。一昨日、売りポジションを持ってしまったので複雑な心境です。早く損切りした方がいいのかもしれませんが、なかなか・・・。典型的な負けるトレードになってきてしまいました。ポジションの反対に動くも、損切りできない状態です(笑)。
為替王様は、最大の円高リスクが107円と言われてますし、もう少し様子見ですね。一時的な揺り戻しで、もう一段んの円高が来る気もしますし。(←根拠はありません。(^^ゞ)

11/14
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 60,000

平均評価レート
買 120.49
売 109.74

東京外国為替市場始値
USD/JPY 111.12

評価損益
-645,600

未決済スワップ
119,718

未決済建玉評価損益
-525,882

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月13日

今日のポジション(11/13東京始値)

昨日は、1ドル=110.70〜109.10円程度で推移しました。連日1円以上の円高になっています。
為替王様の円高目処と言われる107円も、すぐそこまで迫っています。むしろ、107円で済めば良いくらいの気持ちです。(^^ゞ
ポジションの方は、売り参入の両建てですが、やはり売りは難しいです。約定状況を見てもらえば、いかに無計画の無駄の多い取引かバレてしまいます。安く売って、高く買うだけでなく、大きく動く時にはポジション(売り)を持っていませんでした。まだまだ素人丸出しですね。(x_x)

11/13
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 60,000

平均評価レート
買 120.49
売 109.74

東京外国為替市場始値
USD/JPY 109.61

評価損益
-645,600

未決済スワップ
119,724

未決済建玉評価損益
-525,876

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポジション状況

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

