SponsoredLink



カテゴリ
日記(12)     未決済(35)     ポジション状況(187)     約定(35)     トレード方針(2)    

2007年11月12日

今日のポジション(11/12東京始値)

先週末は、1ドル=112.50程度で推移していましたが、18時頃から急落し、111円を割れるところまで円高に進みました。1日で、2円程度の円高でした。
ここ最近の落ち方は、すごいものがありますね。為替王様の言われていた111円の支えを割れてしまいましたので、次は107円を目指すのでしょうか?
ポジションの方も、売り参入を開始しました。金曜に1回目の参入を利益確定しましたが、2回目の方はどうでしょうか?ここから戻してマイナスの予感です・・・。買いも売りもマイナスになると、複雑な心境ですね。(^^ゞ
(詳しくは、「約定」と「未決済ポジション」を参照下さい。)

11/09
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000
USD/JPY売 30,000

平均評価レート
買 120.49
売 110.70

東京外国為替市場始値
USD/JPY 110.57

評価損益
-591,300

未決済スワップ
119,349

未決済建玉評価損益
-471,951

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月09日

今日のポジション(11/9東京始値)

昨日は、1ドル=112.10〜113.40円程度で大きく上下しました。
一昨日に1日で3円弱円高に動いてからは、1円程度の幅で上下を繰り返しています。為替王様の言われている円高のリスクシナリオが現実のものとなりました。このまま107円までいくのでしょうか?
そろそろ、売り参入の両建ても考えていきたいと思います。

11/09
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 112.70

評価損益
-467,400

未決済スワップ
118,974

未決済建玉評価損益
-348,426

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月07日

今日のポジション(11/7東京始値)

昨日も一貫して、1ドル=114円台で上下しました。
始値ベースでは、連日ほとんど動きがありません。日足を見ると、底が114円台前半で固まってきたように見えますがどうでしょうか?
為替王様も、114円を維持できない場合111〜112円程度まで円高になると言われていますので、買いポジションを持つ身としては、重要水準ですね。(^^ゞ

11/7
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 114.69

評価損益
-348,000

未決済スワップ
115,854

未決済建玉評価損益
-232,146

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月06日

今日のポジション(11/6東京始値)

昨日は、1ドル=114.00〜114.80円程度で推移しました。現在は、そこから下げた水準になっています。
ここ数日、114円台で動いていますが、日足をみると下げトレンドに転換しつつあるように見えますね。徐々に下げる方が、急落するより悪い傾向な気がします。為替王様の言われる円高目処の107円まで行ってしまうのでしょうか?(^^ゞ

11/6
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 114.31

評価損益
-370,800

未決済スワップ
115,074

未決済建玉評価損益
-255,726

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月02日

今日のポジション(11/2東京始値)

昨日は、21時頃まで1ドル=115.90円程度に上昇しましたが、そこから現在の水準まで急落しました。1円以上もの下落です。
一昨日と昨日の円安で、為替王様の言われる115円の壁を超えたように見えましたが、やはり跳ね返されたと言うことでしょうか?本格的な円安には、まだまだのようです。(^^ゞ

11/02
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 114.46

評価損益
-361,800

未決済スワップ
113,502

未決済建玉評価損益
-248,298

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年11月01日

今日のポジション(11/1東京始値)

昨日は、1ドル=114.60円程度で推移していましたが、16時頃から上昇し一時115.50円程度をつけました。その後は、FOMC発表時間に急落しましたが、すぐに戻して現在の水準になっています。
FOMC発表は、予想通り利下げが行われました。私には、利下げでなぜ円安になるのか、理由がわかりません。まだまだ勉強不足です。(^^ゞ

11/01
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 115.38

評価損益
-306,600

未決済スワップ
112,710

未決済建玉評価損益
-193,890

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年10月31日

今日のポジション(10/31東京始値)

昨日は、1ドル=114.40〜114.90円程度で推移しました。現在は、少し下げた水準になっています。
今夜のFOMCは、為替王様も利下げ予想をされています。スワップ収益が減少するのは残念ですね。それと引き換えに円安になってくれるといいんですが・・・。

10/31
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 114.75

評価損益
-344,400

未決済スワップ
110,280

未決済建玉評価損益
-234,120

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年10月30日

今日のポジション(10/30東京始値)

昨日は、1ドル=114.10円程度で推移していましたが、19時頃から上昇し、一時114.90円程度をつけました。現在は、若干戻した水準になっています。
日足を見ると、底打ちしたようにも見えます。明日の深夜に発表のFOMC後にどう動くかですね。最近は、指標等の発表内容が予想できても、発表後の動きは別問題な気がしますし・・・。(^^ゞ
いずれにしても、上昇に転じてほしいものです。発表次第で、スワップは減少しそうですが。

10/30
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 114.69

評価損益
-348,000

未決済スワップ
109,482

未決済建玉評価損益
-238,518

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年10月29日

今日のポジション(10/29東京始値)

先週末は、1ドル=114.00〜114.40円程度で推移しました。
日を追うごとに、値幅が狭まっている印象ですが、そろそろどちらかにブレイクするのでしょうか?今週の31日(水)深夜に予定されている米FOMCがきっかけになりそうですね。
下抜けして、為替王様の言われる107円を目指すのは、避けて欲しいところです。(^^ゞ

10/29
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 114.19

評価損益
-378,000

未決済スワップ
108,684

未決済建玉評価損益
-269,316

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年10月26日

今日のポジション(10/26東京始値)

昨日は、1ドル=113.80〜114.50円の間で上下しました。
昨日の始値と同水準になっていますが、日足を見ていると、エネルギーを蓄えつつ一気に下落しそうな気がしてしまいます。ポジションと反対に動くと、よりネガティブな発想になってしまうのは、注意が必要ですね。リスク管理を徹底しつつ、楽観的に考えるのが良さそうです。
為替王様は下記のように言われていますし、111円を割り込まないように祈るばかりですね。(^^ゞ
「先月や先々月のドル安値(111円〜112円)を割り込まない範囲で推移することにより、ある程度時間をかけて円高圧力が緩和されることをメインシナリオと考えます。」

10/26
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 114.10

評価損益
-383,400

未決済スワップ
107,868

未決済建玉評価損益
-275,532

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年10月25日

今日のポジション(10/25東京始値)

昨日は、1ドル=114円後半から下がり続けて、一時113.80円程度になりました。現在は、若干戻した水準になっています。
為替王様は、最大の円高シナリオとして107円と言われてます。そこまで行くとしても、ロスカットにかかる水準ではありませんが、可能性が出てきてしまいます。なんとか踏み止まって欲しいものですが、どうでしょうか?
いずれにしても、暫く円高局面と言うのは、間違いなさそうですね。(^^ゞ

10/25
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 114.04

評価損益
-387,000

未決済スワップ
107,058

未決済建玉評価損益
-279,942

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年10月24日

今日のポジション(10/24東京始値)

昨日は、1ドル=114.00〜115.00円程度で上下を繰り返しながら、上昇しました。現在は、114円後半の水準になっています。
115円を回復する場面もありましたが、日足を見るとまだまだ上昇に転じたとは、判断できかねますね。為替王様もまだ円高懸念があると言われています。とは言え、昨日だけで1円戻しましたし、ここから上昇に転じてほしいものです。
フルポジション時の円高は、不安になるだけでなく、チャンスを逃したようで悔しいですし。残念ながら、当分は塩漬けでしょうね。(^^ゞ

10/24
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 114.88

評価損益
-336,600

未決済スワップ
104,628

未決済建玉評価損益
-231,972

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年10月23日

今日のポジション(10/23東京始値)

昨日は、朝の時点で1ドル=113.20円程度まで円高になりましたが、そこから徐々に戻して現在の水準になっています。
月曜の開場時に窓を開けましたが、それを埋める水準まで戻した形になっています。仕切り直して、どう動くかが問題ですね。下落色濃厚な雰囲気ですが、どうでしょうか?

10/23
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 114.38

評価損益
-366,600

未決済スワップ
103,818

未決済建玉評価損益
-262,782

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年10月22日

今日のポジション(10/22東京始値)

先週末は、金曜日の始値から1円程度円高になっただけでなく、今朝も50銭程度窓を明けました。現在は、そこからさらに下落し、1ドル=113円前半で推移しています。
金曜朝の水準に比べ、2円以上も円高になりました。為替王様も円高懸念が高まったとして、最大で107円と言われていますし、当分は円高が続きそうです。
保有ポジションの評価損もかなりの額になってきましたし、両建ての売り参入も検討中です。

10/22
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 113.45

評価損益
-422,400

未決済スワップ
103,008

未決済建玉評価損益
-319,392

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年10月19日

今日のポジション(10/19東京始値)

昨日は、1ドル=116.50円を挟んで推移していましたが、16時頃から急落し、一時115.30円程度をつけました。現在は、若干戻した水準になっています。
為替王様の言われていた116円割れが、現実のものとなってしまいました。日足を見ても、雲行きが怪しくなってきましたね。さらなる下落の可能性も出てきたように見えます。為替王様が円高の目処と言われる、114円後半で持ちこたえられるといいんですが・・・。

10/19
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 115.53

評価損益
-297,600

未決済スワップ
102,168

未決済建玉評価損益
-102,168

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年10月18日

今日のポジション(10/18東京始値)

昨日は、1ドル=116.20〜117.20円程度で推移しました。1円近くの値幅で上下を繰り返しましたが、現在は昨日の日中の水準になっています。
為替王様も116円割れの可能性を指摘しておりますし、118円乗せは来週に持ち越しでしょうか?それともこのまま下落して・・・。(^^ゞ

10/18
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 116.36

評価損益
-247,800

未決済スワップ
101,334

未決済建玉評価損益
-146,466

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年10月17日

今日のポジション(10/17東京始値)

昨日は、1ドル=117.40〜116.50円程度で推移しました。現在は、若干戻した117円前後で推移しています。
いよいよ、未決済スワップの累計が10万円を超えようとしています。長期塩漬けの賜物ですが、長期で保有していると、スワップの威力が実感できますね。評価損のマイナスが解消しなくても、スワップでプラスに転じそうです。

10/17
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 117.03

評価損益
-207,600

未決済スワップ
98,832

未決済建玉評価損益
-108,768

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年10月16日

今日のポジション(10/16東京始値)

昨日は、1ドル=117.50〜117.90円程度で推移していましたが、22時過ぎ頃から急落し、一時117.10円をつけました。現在は、若干戻した117円半ばの水準になっています。
夜中の急落には驚きましたが、すぐに戻しましたね。底が117円で固まってきた印象です。今週中に118円に乗せてくるのでしょうか?

10/16
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 117.41

評価損益
-184,800

未決済スワップ
97,998

未決済建玉評価損益
-86,802

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年10月15日

今日のポジション(10/15東京始値)

先週末は、117円を維持した水準で推移しました。現在は、117円半ばになっています。
少しづつですが、着実に上昇している印象ですね。あとは、評価損のプラスに転じる水準まで上昇するのを待つばかりですが・・・。(^^ゞ

10/15
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 117.61

評価損益
-172,800

未決済スワップ
97,164

未決済建玉評価損益
-75,636

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年10月12日

今日のポジション(10/12東京始値)

昨日は、1ドル=117.00〜117.80円程度で推移しました。今日の早朝には、そこからさらに117円付近まで急落する場面がありましたが、現在は若干戻した、3117円半ばの水準になっています。
今朝の乱降下には驚きましたが、始値ベースでは、ここ数日停滞している印象ですね。そろそろ動きがありそうです。為替王様が次の目処と言われる118円乗せまで、秒読みでしょうか?

10/12
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 117.45

評価損益
-182,400

未決済スワップ
96,324

未決済建玉評価損益
-86,076

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

