SponsoredLink



カテゴリ
日記(12)     未決済(35)     ポジション状況(187)     約定(35)     トレード方針(2)    

2007年09月05日

今日のポジション(9/5東京始値)

昨日は、1ドル=115.30から116.40円程度での値動きでした。現在もその水準で推移しています。
夕方にレートを見ていて、このまま115円割れかと思いましたが、今日の朝チェックしたら116円台だったので驚きました。21時頃から24時の3時間足らずで1円も上昇しています。
今日中に、為替王様が円安の目処と言われている116.50円超えも成りそうですね。問題は、維持できるかどうかですが。(^^ゞ

9/5
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 70,000

平均評価レート
119.83

東京外国為替市場始値
USD/JPY 116.40

評価損益
-240,100

未決済スワップ
64,533

未決済建玉評価損益
-175,567

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年09月04日

今日のポジション(9/4東京始値)

昨日は、1ドル=115.70〜116.10円程度で推移しました。
NY市場が休みだったせいか、珍しくあまり動きませんでしたね。今日こそは、為替王様が目処と言われる1ドル=116.50円を超えて欲しいものです。

9/4
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 70,000

平均評価レート
119.83

東京外国為替市場始値
USD/JPY 115.76

評価損益
-284,900

未決済スワップ
63,378

未決済建玉評価損益
-221,522

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年09月03日

今日のポジション(9/3東京始値)

先週金曜の夜から朝にかけて、1ドル=116.60円程度から115.50円程度までと、一晩で1円以上円高に進みました。現在は、少し戻した水準で推移しています。
なかなか安定した上昇になってくれないですね。117円台に乗るくらいでないと、安心して寝られません。低レバのままでしたら、こんなことはなかったんですが。(^^ゞ

9/3
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 70,000

平均評価レート
119.83

東京外国為替市場始値
USD/JPY 115.83

評価損益
-280,000

未決済スワップ
62,237

未決済建玉評価損益
-217,763

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月31日

今日のポジション(8/31東京始値)

昨日は、1ドル=116.20〜115.20円程度で推移しました。
今日の為替王様のBlogは、レバレッジに関する記事でしたが、自分のことを言われているようで、冷汗ものでした。(^^ゞ
現在のレバレッジは、最近の円高で上がってますし(買いポジションを持ったまま円高になると、ポジションを増やさなくても、含み損が拡大することで必然的にレバレッジが高まります。)、さらに買い増ししていますので、とても4倍では納まりません。適正なレバレッジになるよう、少しずつ調整したいとは思っていますが、なかなか・・・。(x_x)

8/31
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 70,000

平均評価レート
119.83

東京外国為替市場始値
USD/JPY 115.97

評価損益
-270,200

未決済スワップ
61,096

未決済建玉評価損益
-209,104

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月30日

今日のポジション(8/30東京始値)

昨日は、一時1ドル=114円を割るところまで下がりましたが、そこから上昇して116円台に乗せました。
今は少し下げた水準ですが、このところ日に1円以上の値動きが多いですね。上げ下げに一喜一憂してしまいます。しっかり予想できていない証拠です。(^^ゞ
うまく取れている人は、かなり儲かっているでしょうね。逆もまた然りですが。

8/30
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 70,000

平均評価レート
119.83

東京外国為替市場始値
USD/JPY 115.66

評価損益
-291,900

未決済スワップ
61,096

未決済建玉評価損益
-230,804

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月29日

今日のポジション(8/29東京始値)

昨日は、一貫して下落し、現在の水準まで2円近くも円高になりました。
ここ数日でまたも、円高ムードになってきましたね。やはり買うと下がるようです。(泣)
為替王様は、さらに下落してダブルボトムを形成する可能性もあるとのことですので、111円半ばまでは我慢し、それを超えて円高になるようなら、損切りなり、売り参入なりしていきたいと思います。

8/29
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 70,000

平均評価レート
119.83

東京外国為替市場始値
USD/JPY 113.99

評価損益
-408,800

未決済スワップ
56,812

未決済建玉評価損益
-351,988

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月28日

今日のポジション(8/28東京始値)

昨日は、1ドル=116円半ばから現在の水準まで1円程度下げました。
私は昨日の記事で、買い増しはしないしできないと書いたばかりですが、買ってしまいました。ついに今までで最高のレバレッジです。もはや、低レバとは呼べない水準になりつつあります。(笑)
このまま下げた場合は、ロスカットも考えて備えて行きたいと思います。自業自得ですが、スワップ狙いなのに、レバレッジが高いと言う矛盾した状況をなんとかしないといけません。
(※言い訳ですが、売りのトラップトレードRで注文していたつもりが、買いになっていました。初歩的なミスで、お恥ずかしい限りです・・・。(^^ゞ)

8/28
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 70,000

平均評価レート
119.83

東京外国為替市場始値
USD/JPY 115.63

評価損益
-294,000

未決済スワップ
55,734

未決済建玉評価損益
-238,266

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月27日

今日のポジション(8/27東京始値)

先週末は、1ドル=115円半ばから、1円以上円安に進みました。
少しずつ下値が切り上がり、様々な指標で上昇サインが出ています。資金に余裕があれば買いたいところですが、評価損がマイナスのままでは、買える状況ではありません。早く評価損がプラスになる水準まで上昇して欲しいものです。(^^ゞ

8/27
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 116.64

評価損益
-231,000

未決済スワップ
54,816

未決済建玉評価損益
-176,184

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月24日

今日のポジション(8/24東京始値)

昨日は、1ドル=115円程度から、117.10円程度まで円安に進みました。その後若干反落して、現在の水準になっています。
ここ数日は、1円以上の乱降下を繰り返しながらの上昇になっています。このような相場は、かなりトラップトレードR向きなんですが、フルポジションですので、相変わらずの静観です。1万ドル程度で試してみようか考えてしまいますね。(^^ゞ
(※フルポジションというのは、自分で予め定めた限界レバレッジとなるポジション数です。低レバですので、買いの誘惑が・・・。(笑))

8/24
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 116.06

評価損益
-265,800

未決済スワップ
53,898

未決済建玉評価損益
-211,902

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月23日

今日のポジション(8/23東京始値)

昨日は、1ド=114円前半から一気に円安に進みました。116円台も目前です。
あとは、評価損益がプラス転じてくれれば、言うことなしなんですが。
さすがにそれは、当分無理でしょうね。(^^ゞ

8/23
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 115.81

評価損益
-280,800

未決済スワップ
52,992

未決済建玉評価損益
-227,808

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月22日

今日のポジション(8/22東京始値)

昨日は、1ドル=115.20円程度から1円以上急落し、現在の水準になっています。
またも、お手頃価格になってきました。フルポジションでなければ買いたい水準なんですが、さらなる下落の可能性を少しでも考えると、これ以上のリスクは取れません。資金に余裕のある人が羨ましいですね。(^^ゞ

8/22
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 114.41

評価損益
-364,800

未決済スワップ
50,310

未決済建玉評価損益
-314,490

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月21日

今日のポジション(8/21東京始値)

昨日は、1ドル=114円前半から115.50円程度で推移しました。一気に円安になりましたが、現在は若干下げています。今回の円高の底は、一昨日の111.57円だったようです。
上昇し始めたら、買いのトラップトレードRを開始したかったのですが、フルポジションですので暫く身動きが取れません。まだ当分は、見ているだけになりそうです。
(下げれば、売りで参入するかもしれませんし、自分で定めたレバを変えてでも買いたくなるかもしれませんが。(笑))

8/21
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 114.72

評価損益
-346,200

未決済スワップ
49,422

未決済建玉評価損益
-296,778

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月20日

今日のポジション(8/20東京始値)

先週末は、一時1ドル=111.60円程度まで円高に進みました。そこから大きく戻して、現在の水準になっています。
為替王様が言われるように円高の峠を超えていれば、評価損もマイナス縮小に向かうので一安心です。まだまだ楽観視できる水準まで戻した訳ではありませんので、今後の値動きに注目ですね。(^^ゞ
週末に書いた記事(8/18記事)のとおり、トラップトレードR狙いで初めて売りから参入したポジションは、計4万ドル中2万ドルがマイナスで損切りになりました。初めての売り参入はマイナスの結果となりました。(x_x)
売り参入だとスワップの支払が発生する為か、損切りに全く抵抗がないのは、勉強になりましたが。(笑)

8/20
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 114.20

評価損益
-377,400

未決済スワップ
48,606

未決済建玉評価損益
-328,794

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月17日

今日のポジション(8/17東京始値)

お盆中は、ほとんどレートのチェックができませんでしたが、えらいことになっていますね。
8/13に118円台だったのが、昨日は一時111円台をつけました。今日は若干戻していますが、円高が止まらない雰囲気ですね。(^^ゞ
低レバと言えど、いよいよ無視できない水準になりつつあります。なんとか対応しようと思ったのですが、メインの取引会社が、「メンテナンス中」とのことでログインできません。(取引会社がバレますね。(笑))
もう少し様子を見てみますが、嫌な予感がします・・・。(x_x)

8/17
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 113.70

評価損益
-407,400

未決済スワップ
※ログインできない為、確認できません。

未決済建玉評価損益
※ログインできない為、確認できません。

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月10日

今日のポジション(8/10東京始値)

昨日は、夕方の時点で1ドル=119.50円程度でしたが、そこから1円以上急落しました。急落するなかで、ポジションを増やしてしまいましたので、評価損益がかなりマイナスになってしまいました。今日になってみると、高値で買い増してしまったのがわかります。やはり、買うと下がって売ると上がりますね。まだまだです。(^^ゞ
フルポジションになってしまいましたので、上昇するまでは静観いたします。スワップのみで耐えながら・・・。(幸い低レバですので、極端に下がらない限り大丈夫です。楽観はできませんが。(x_x))

8/10
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 60,000

平均評価レート
120.49

東京外国為替市場始値
USD/JPY 117.95

評価損益
-152,400

未決済スワップ
41,082

未決済建玉評価損益
-111,318

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月09日

今日のポジション(8/9東京始値)

昨日は、朝方の1ドル=118円半ばから119円後半まで、一貫して上昇しました。
ここ3日間で2円以上円安になりました。私が予想して仕掛けていた水準に届く前に上昇してしまいましたので、底付近で買い増すことができませんでした。(116円後半に仕掛けていました。(^^ゞ)
このまま上昇することを信じて、トラップトレードRを再開したいと思います。買うと下がる流れが続いてますので、緊張しますが。(笑)

8/9
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 40,000

平均評価レート
121.02

東京外国為替市場始値
USD/JPY 119.69

評価損益
-53,200

未決済スワップ
40,134

未決済建玉評価損益
-13,066

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月08日

今日のポジション(8/8東京始値)

昨日は、全くレートの確認ができませんでしたが、今日チェックしてみて驚きました。いつの間にか、1ドル=119円まで戻しています。いよいよ円高局面も終わりを告げたようにも見えますがどうでしょうか?
月曜日に仕掛けた買い注文は、かすりもしませんでした。このまま上昇に転じるなら、トラップトレードRの方も開始しようと思います。
(とはいえ、トラップトレードも経験不足ですので、まだまだ計画通りの約定率には程遠いですが。(笑))

8/8
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 40,000

平均評価レート
121.02

東京外国為替市場始値
USD/JPY 119.00

評価損益
-80,800

未決済スワップ
38,262

未決済建玉評価損益
-42,538

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月06日

今日のポジション(8/6東京始値)

先週の金曜の夜、1ドル=119円台で推移していましたが、一気に下落し、一時117円前半をつけました。為替王様の言われる円高最終局面が、値で言うといくらなのか・・・。できればそこ(底?)で買い増ししたいものです。
トラップトレードRの方は、上昇トレンドになるまで封印です。上昇トレンドに転換するころには、フルポジションで身動き取れない事態になっているかもしれませんが。(^^ゞ
※明日(8/7)は、本業の都合で更新できません。ご了承ください。(レートの確認すらできませんので危険ですが、買い注文を仕掛けて置こうと思います。どうなることやら。(笑))

8/6
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 40,000

平均評価レート
121.02

東京外国為替市場始値
USD/JPY 117.58

評価損益
-137.600

未決済スワップ
37,014

未決済建玉評価損益
-100,586

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月03日

今日のポジション(8/3東京始値)

昨日は、1ドル=118.30〜119.20円程度で推移しました。
素人目には、完全に底打ちしたように見えますね。このまま上昇に転じて欲しいものです。
保有ポジションがプラスに転じるのは、まだまだだと思いますが。(^^ゞ

8/3
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 40,000

平均評価レート
121.02

東京外国為替市場始値
USD/JPY 119.14

評価損益
-75,200

未決済スワップ
36,386

未決済建玉評価損益
-38,814

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年08月02日

今日のポジション(8/2東京始値)

昨日は徐々に円高に進み、夕方に一時1ドル=117.60円程度をつけましたが、そこから現在の水準まで1円以上の上昇でした。為替王様は、まだ円高リスクが残っていると言われますが、底打ちしたようにも見えますね。ともあれ上昇に転じたようにも見えませんが。(素人考えです(笑))
どこかでさらに1万ドル買い増ししたい所ですが、買ってしまうとフルポジションになってしまいますので、なかなか手が出ません。結局買うタイミングを逃して上昇してしまい、トラップトレードR用のポジションになるパターンでしょうか?(^^ゞ

8/2
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 40,000

平均評価レート
121.02

東京外国為替市場始値
USD/JPY 118.86

評価損益
-86,400

未決済スワップ
35,758

未決済建玉評価損益
-50,642

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
私が行っているトラップトレードRは、こちらを自分流にアレンジしたものです。
posted by 義朗 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

