SponsoredLink



カテゴリ
日記(12)     未決済(35)     ポジション状況(187)     約定(35)     トレード方針(2)    

2007年05月30日

今日のポジション(5/30東京始値)

昨日は、一時1ドル=121.10円台まで円高になる場面がありましたが、現在は昨日の朝と同水準で推移しています。
連日の121円台で、下落している訳ではないですが、不安になってきますね。このまま122円台かと思っていましたが、下落するかもしれません。まぁ利益確定注文が通らなくても、その分スワップがもらえると思って、122円台を待ちたいと思います。

トラップトレードも、下落の可能性を考えると仕掛ける水準を下げてしまいます。値幅を下げるほど約定しにくくなりますので、約定しない日々が続いています。(^^ゞ

5/30
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 30,000

平均評価レート
120.92

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.58

評価損益
19,800

未決済スワップ
46,840

未決済建玉評価損益
66,640

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月29日

今日のポジション(5/29東京始値)

昨日は1ドル=121.60円前後の小幅で推移しました。相場があまり動かない時、安定したスワップ目的の投資には良いですが、フルポジションでないのが悔やまれます。トラップトレードも先々週に一度決まってからずっと不振が続いていますし。(^^ゞ

5/29
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 30,000

平均評価レート
120.92

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.68

評価損益
22,800

未決済スワップ
46,378

未決済建玉評価損益
69,178

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月28日

今日のポジション(5/28東京始値)

先週末、一時円高に進むかと思われましたが、1ドル=120円台で踏みとどまりました。今週は、このまま122円台でしょうか?期待したいと思います。その分、トラップトレードは不調ですが。(^^ゞ

5/28
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 30,000

平均評価レート
120.92

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.74

評価損益
24,600

未決済スワップ
45,916

未決済建玉評価損益
70,516

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月25日

今日のポジション(5/25東京始値)

5/23に1ドル=121.80円台を記録してから徐々にですが下がって来ています。ここ数日為替王様がおっしゃっている、「一時的な円高方向への揺り戻し」が、顕在化してきたように思います。どうせなら、押し目で思い切って買える水準まで下がって欲しいですね。保有ポジションの評価損益がマイナスになろうとも・・・。

5/25
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 30,000

平均評価レート
120.92

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.30

評価損益
11,400

未決済スワップ
45,454

未決済建玉評価損益
56,854

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月24日

今日のポジション(5/24東京始値)

昨日は、一時1ドル=121.80円程度まで円安が進みました。その際、一部利益確定注文が約定しましたので、保有ポジションが3万ドルになりました。依然高値圏ですので、新規の注文は、数量を抑えてあります。まぁトラップの値まで下がってくれないと約定しませんので、あまり関係ない気もしますが。(^^ゞ
(詳しくは、こちらを参照→「約定」・「未決済ポジション」)

5/24
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 30,000

平均評価レート
120.92

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.55

評価損益
18,900

未決済スワップ
45,454

未決済建玉評価損益
64,354

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月23日

今日のポジション(5/23東京始値)

昨日は、一貫して1ドル=121円半ばで推移しました。今日あたり、利益確定注文が約定しそうですね。一方、トラップトレードの買い注文は、上昇が激しい為かさっぱり約定しません。もう少し値幅を抑えた方が良いかもしれませんね。いずれにしても、もう少し様子見になりそうです。(^^ゞ

5/23
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 40,000

平均評価レート
120.87

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.68

評価損益
32,400

未決済スワップ
57,138

未決済建玉評価損益
89,538

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月22日

今日のポジション(5/22東京始値)

※原因は不明ですが、記事の投稿で不具合が発生し、更新が遅れてしまいました。無料ブログの弱点ですね。(^^ゞ

昨日の日中は1ドル=121円前半で、ほとんど動きがありませんでしたが、夜間の海外時間に円安が進みました。現在は、121円半ばで推移しています。
今週初めから、トラップトレードの買い注文を出していますが、ほとんど下がらずに上昇している為、約定しませんね。持ってるポジションがあるので、上昇するのは歓迎ですが。(^^ゞ

5/22
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 40,000

平均評価レート
120.87

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.46

評価損益
23,600

未決済スワップ
56,522

未決済建玉評価損益
80,122

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月21日

今日のポジション(5/21東京始値)

先週末から1ドル=121円台で推移していますが、121円乗せの達成感から為替王様の言われる短期調整局面になりますと、押し目買いのチャンスですね。下落に備えたいと思います。まぁ心の準備程度ですが。(^^ゞ

5/21
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 40,000

平均評価レート
120.87

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.27

評価損益
10,800

未決済スワップ
55,906

未決済建玉評価損益
66,706

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月18日

今日のポジション(5/18東京始値)

昨日の夕方、ついに1ドル=121円台を記録しました。ようやく2月の水準に戻すと同時に、私の評価損益もプラスに転じました。長かったマイナス状態を脱しましたので、そろそろプロフにもあります様、為替差益を狙う投資スタイルに転換して行こうと思います。
(詳しくは、トレード方針を参照。

5/18
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 40,000

平均評価レート
120.87

東京外国為替市場始値
USD/JPY 121.27

評価損益
1,6000

未決済スワップ
55,298

未決済建玉評価損益
71,298

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月17日

今日のポジション(5/17東京始値)

ついに1ドル=120円後半まできましたね。私の総ポジションの評価損も1万円を切りました。もしかすると、今日中に121円台に乗せてくるかもしれません。
今では、-10万円以上だったのが懐かしいです。(^^ゞ

5/17
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 40,000

平均評価レート
120.87

東京外国為替市場始値
USD/JPY 120.77

評価損益
-4,000

未決済スワップ
54,690

未決済建玉評価損益
50,690

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月16日

今日のポジション(5/16東京始値)

昨日は、一時1ドル=120.55程度まで円安に進み、一貫して120円台で推移しました。そろそろ121円台に向けての充電中でしょうか?(笑)

5/16
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 40,000

平均評価レート
120.87

東京外国為替市場始値
USD/JPY 120.22

評価損益
-26,000

未決済スワップ
52,866

未決済建玉評価損益
26,866

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月15日

今日のポジション(5/15東京始値)

ついに安定して1ドル=120円台に乗るようになってきました。
早く121円になって欲しいものですね。

5/15
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 40,000

平均評価レート
120.87

東京外国為替市場始値
USD/JPY 120.43

評価損益
-17,600

未決済スワップ
52,258

未決済建玉評価損益
34,658

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月14日

今日のポジション(5/14東京始値)

先週末の5/11の夜に指値注文が約定し、5万ドルのフルポジションになりました。
(詳細は、こちらを参照。
50銭抜きで利益確定注文を出してありますので、今日中に確定して欲しいものです。(^^ゞ
このように、1万ドル分は売買を繰り返して遊びながら、こつこつ行きたいと思います。

5/14
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.64

東京外国為替市場始値
USD/JPY 120.07

評価損益
-28,500

未決済スワップ
51,802

未決済建玉評価損益
23,302

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月11日

今日のポジション(5/11東京始値)

昨日は、一時1ドル=120.50円程度まで円安になりました。
指値で注文を入れると、反対に動いてしまいます。そこからまた下落していますので、そろそろ約定しそうです。
フルポジションじゃない時は、買場を求めて下落が楽しみになってしまいますね。(^^ゞ

5/11
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 40,000

平均評価レート
120.87

東京外国為替市場始値
USD/JPY 119.88

評価損益
-39,600

未決済スワップ
51,042

未決済建玉評価損益
11,442

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月10日

今日のポジション(5/10東京始値)

昨日は、一時的に1ドル=119.63円まで値が下がりました。
昨日決済した1万ドル分で買い注文を出していましたが、ぎりぎり0.03円下がりきらず約定しませんでした。

当面の戦略としましては、現在のレートから0.50円程度下がったところに買い注文を入れて、そこから50銭抜くように決済注文を出しています。(トラップトレード??)
1万ドル分でこれを繰り返して行き、残りの4万ドル分のスワップに追いつくのが目標です。
どうなることやら。(^^ゞ

5/10
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 40,000

平均評価レート
120.87

東京外国為替市場始値
USD/JPY 120.10

評価損益
-30,800

未決済スワップ
50,442

未決済建玉評価損益
19,642

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月09日

今日のポジション(5/9東京始値)

昨日は、一時1ドル=119.50円程度まで円高に進みました。
その際に、損切り注文にかかってしまったポジションがありますので、ポジションが4万ドルに縮小しました。

基本的に損切り注文は入れないようにしていますが、徐々に為替差益を狙うスイングトレードに変えて行こうと思い、ポジションを軽くする意味で利益確定の損切り注文を入れていました。

昨日の円高で早速、その注文が約定しました。(詳細は、こちら
反発していますので、もったいなかった気もしますが。(^^ゞ

5/9
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 40,000

平均評価レート
120.87

東京外国為替市場始値
USD/JPY 119.94

評価損益
-37,200

未決済スワップ
48,642

未決済建玉評価損益
11,442

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月08日

今日のポジション(5/8東京始値)

昨日は一時1ドル=119.80円程度まで円高になる場面もありましたが、すぐに反発し昨日とほぼ同じ水準で推移しています。安定して、120.40以上になって欲しいですね。(^^ゞ
(未決済ポジションの平均評価レートが、120.40ですので)

5/8
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 120.08

評価損益
-16,000

未決済スワップ
58,243

未決済建玉評価損益
42,243

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月07日

今日のポジション(5/7東京始値)

ついに、GW中に1ドル=120円台に乗せました。
現在は120円前半ですが、一時120.40円程度まで円安に進んだようで、一時的とはいえ評価差益もプラスになったとは、嬉しい限りです。(^^ゞ

5/7
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 120.09

評価損益
-15,500

未決済スワップ
57,493

未決済建玉評価損益
41,993

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月02日

今日のポジション(5/2東京始値)

ようやく、1ドル=119円台後半まできました。目指せ為替差益の分岐、120.40円!
(私事ですが、建玉の平均評価レートが120.40円ですので。(笑))
時間の問題になってきたと思いますがどうでしょうか??

5/2
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 119.75

評価損益
-32,500

未決済スワップ
56,743

未決済建玉評価損益
24,243

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年05月01日

今日のポジション(5/1東京始値)

先週と同じく1ドル=119円台で推移しています。
連休のおかげで、スワップがまとめて加算されます。実際に売買しなければ、もらえるスワップの総量が変動するわけではありませんので一緒なのですが、儲かった気がします。(^^ゞ

5/1
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 119.44

評価損益
-48,000

未決済スワップ
55,993

未決済建玉評価損益
7,993

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

