SponsoredLink



カテゴリ
日記(12)     未決済(35)     ポジション状況(187)     約定(35)     トレード方針(2)    

2007年04月27日

今日のポジション(4/27東京始値)

昨日は、夕方からすごかったですね。1ドル=118.60付近から、119.60くらいまで一気に1円も円安に進みました。トータルでもプラスになりましたが、また揺り戻しがありそうでこのまま119円台が維持できるか心配です。

4/27
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 119.53

評価損益
-43,500

未決済スワップ
52,243

未決済建玉評価損益
8,743

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月26日

今日のポジション(4/26東京始値)

今日も、昨日に引き続き1ドル=118円半ばで推移しています。
このような硬直相場は、スワップで安定して増えるので長期投資には最適ですが、退屈してしまいます。目的がブレてますね。(^^ゞ

4/26
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 118.63

評価損益
-88,500

未決済スワップ
51,493

未決済建玉評価損益
-37,007

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月25日

今日のポジション(4/25東京始値)

今日も1ドル=118円台半ばで、昨日とほぼ同じ水準で推移しています。
チャートを日足で見ると、そろそろどちらかにブレイクしそうな感じですね。
私は、円安を信じて疑いませんが。(^^ゞ

4/25
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 118.56

評価損益
-92,000

未決済スワップ
48,493

未決済建玉評価損益
-43,507

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月24日

今日のポジション(4/24東京始値)

一時1ドル=119円台に乗せましたが、反落してしまいました。下値が118円台ですので底は堅そうです。いよいよレンジ相場になってきたようですね。スワップの本領発揮ですが、行ったり来たりの相場は見ていてやきもきします。(^^ゞ

4/24
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 118.44

評価損益
-98,000

未決済スワップ
47,743

未決済建玉評価損益
-50,257

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月23日

今日のポジション(4/23東京始値)

ようやく1ドル=118円後半となり、4/18の水準に戻してきましたね。
先週は、連日激しい相場でしたが今週はどうでしょうか。
早くトータル(未決済評価損益)プラスで、スワップを受け取り続ける状態になって欲しいものです。(^^ゞ

4/23
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 118.76

評価損益
-82,000

未決済スワップ
46,993

未決済建玉評価損益
-35,007

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月20日

今日のポジション(4/20東京始値)

昨日は、一時1ドル=117.59円まで円高に進みました。
このまま行くのかと不安になっていましたが、118円台に戻しています。
素直に上昇に転じて欲しいところですね。(^^ゞ

4/20
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 118.40

評価損益
-100,000

未決済スワップ
46,243

未決済建玉評価損益
-53,757

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月19日

今日のポジション(4/19東京始値)

昨日に引き続き、円高に進んでしまいました。
一時、1ドル=118.10円まで急落しました。これは、118円割れまで想定した方がいいかもしれません。私は、低レバ長期主体ですので損切り注文は入れませんが。ほったらかしですので。(^^ゞ

4/19
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 118.36

評価損益
-102,000

未決済スワップ
45,493

未決済建玉評価損益
-56,507

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月18日

今日のポジション(4/18東京始値)

まさか1ドル=119円割れとは・・・。昨日の「1ドル=119円後半・トータルでプラス」は、いい夢見させてもらいました。(^^ゞ
ともあれ、安値は徐々に切り上がっていますので、スワップをあてにして気長に待とうと思います。

4/18
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 118.80

評価損益
-80,000

未決済スワップ
43,243

未決済建玉評価損益
-36,757

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月17日

今日のポジション(4/17東京始値)

ついに、1ドル=119円後半まできましたね。トータル(未決済評価損益)でもプラスになりました。
次の目標は、差損をプラスにしたいですね。
そちらは、時間がかかりそうですが。(^^ゞ

4/17
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 119.73

評価損益
-33,500

未決済スワップ
42,493

未決済建玉評価損益
8,993

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月16日

今日のポジション(4/16東京始値)

今日の8時くらいに、1ドル=119.64まで円安が進みました。
ようやくトータル(未決済評価損益)でプラスに転じたと思ったんですが、
東京為替市場始値では、結局119.27円となり先週の水準を維持しています。
いずれにしろ、今週こそはトータルでプラスになりそうですね。
(先週の月曜にも同じことを書いた気がしますが(笑))

4/16
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 119.27

評価損益
-56,500

未決済スワップ
41,743

未決済建玉評価損益
-15,507

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

posted by 義朗 at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月13日

今日のポジション(4/13東京始値)

昨日の状況と今日もほぼ同じですね。
ここまで、頻繁に1ドル=119円を割ってくると不安が募ります。(^^ゞ

4/13
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 119.00

評価損益
-70,000

未決済スワップ
40,993

未決済建玉評価損益
-29,007

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月12日

今日のポジション(4/12東京始値)

昨日と変わらず、1ドル=119円台で推移しています。
ですが、時々119円割れするのが気になりますね。その都度反発して戻していますので、底堅いと見れば安心なんですけど。(^^ゞ

4/12
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 119.33

評価損益
-53,500

未決済スワップ
40,243

未決済建玉評価損益
-13,257

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月11日

今日のポジション(4/11東京始値)

昨日、一時的に1ドル=119円割れし、118.76円をつけました。
すぐ119円台に戻してきましたが、かなり冷や冷やしましたね。
たまたま相場を見ている時に、瞬間的にとはいえ下落するのは心臓に悪いです。私は、長期スタンスでリスク管理してますので、頻繁にチェックする必要は全然ありませんが、暇さえあれば見てしまいます。(^^ゞ

4/11
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 119.15

評価損益
-62,500

未決済スワップ
38,023

未決済建玉評価損益
-24,477

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月10日

今日のポジション(4/10東京始値)

昨日に引き続き、1ドル=119円台前半で推移しています。
119円台を維持できましたので、今週中には、スワップも含めてプラスになりそうな気がしてきました。
早く為替差損もプラスになるといいんですけど。(^^ゞ

4/10
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 119.26

評価損益
-57,000

未決済スワップ
37,283

未決済建玉評価損益
-19,717

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
posted by 義朗 at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月09日

今日のポジション(4/9東京始値)

ついに1ドル=119円台に乗せました。約1ヶ月半ぶりになります。
一気に損失が縮小して、プラスも目前です。
このまま122円くらいまで行ってくれると嬉しいですが、さすがに難しいでしょうね。
(^^ゞ

4/9
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 119.35

評価損益
-52,500

未決済スワップ
36,543

未決済建玉評価損益
-15,957

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらです。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらです。
posted by 義朗 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月06日

今日のポジション(4/6東京始値)

あまり昨日の水準と変わりなく、1ドル=118円後半で推移しています。
動かなくても相場を見ているのは、楽しいですね(笑)

4/6
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 118.70

評価損益
-85,000

未決済スワップ
35,803

未決済建玉評価損益
-49,197

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらです。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらです。
posted by 義朗 at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月05日

今日のポジション(4/5東京始値)

一旦1ドル=119円台に乗せましたが、そこから失速してしまいました。
現在118円後半ですが、少し停滞しただけでまた円高の恐怖が頭をよぎります。
まぁ、今回の円高で損した訳でもないですし、弱気な低レバレッジですから気にする必要はないんですけどね。(^^ゞ

4/5
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 118.68

評価損益
-86,000

未決済スワップ
35,063

未決済建玉評価損益
-50,937

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらです。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらです。
posted by 義朗 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月04日

今日のポジション(4/4東京始値)

ついに118円台後半まできました!(T^T)
おかげで、評価損も一気に縮小しました。私は5万ドル程度が限界ですので大したことないですが、人によってはかなり儲けたでしょうね。このまま加速して欲しいですがどうでしょうか。

4/4
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買 50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY 118.86

評価損益
-77,000

未決済スワップ
32,843

未決済建玉評価損益
-44,157

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらです。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらです。
posted by 義朗 at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月03日

今日のポジション(4/3東京始値)

昨日も1ドル=117円後半で推移しています。相場が硬直していると、スワップのすごさが実感できますね。日に日にマイナスが、縮小しています。
しかし、このまま動かないといやな予感がしてきますね。(^^ゞ

4/3
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買    50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY       117.81

評価損益
-129,500

未決済スワップ
32,103

未決済建玉評価損益
-97,397

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらです。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらです。
posted by 義朗 at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

2007年04月02日

今日のポジション(4/2東京始値)

またも、未決済評価損益が-10万に戻ってしまいました。
なかなか、上抜けしてくれませんね。(´へ`;)

4/2
FX投資(外貨証拠金取引)
保有ポジション
USD/JPY買    50,000

平均評価レート
120.40

東京外国為替市場始値
USD/JPY      117.74

評価損益
-133,000  

未決済スワップ
31,363  

未決済建玉評価損益
-101,637

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらです。
私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらです。
posted by 義朗 at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポジション状況

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

